投稿日:2021年4月17日

求職者の方必見!上下水道工事の魅力をご紹介!

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
「上下水道工事の分野で働くメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者の方必見!上下水道工事の魅力をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラ整備で貢献できる!


上下水道工事では、建物における水道環境を一から構築します。
上水道と下水道の整備により、安定的な水の供給・排出が可能となります。
水の利用はあらゆる建物で必要なことから、インフラ整備にも直結する分野です。
人々の生活を支える立場で働けるため、やりがいを実感できる点が大きな魅力といえるでしょう。

2.スキルを持つ人材になれる!

上下水道工事では幅広い作業に取り組むため、専門的な知識・技術を活かす仕事といえます。
最初のうちは慣れない作業が多い点で苦労しますが、コツコツと経験を重ねる中で着実な成長が見込めます。
弊社でも適切な教育体制のもと、多くの人材をプロの技術者に育成してまいりました。
スキルを高めることで生涯にわたる活躍も可能であり、安定した職を求める方におすすめできる分野です。

このように、上下水道工事には多くの魅力があるため、職をお探しの方はぜひ一度検討してみませんか?

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、県内を中心に上下水道工事を手がけております。
住宅を新築する際に必要な水道環境を整備しており、長年にわたる経験の中で実績を積み上げてまいりました。
上下水道設備はライフラインの役割を果たすことから、施工品質を最大限に重視しております。
水道整備に関連する各種土木工事にも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を必要としております!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事・付随する土木工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は一切問いません。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチからの指導でサポートいたします。
業務に必要な作業服・工具一式も弊社でご用意いたしますので、その点はご安心くださいませ。
一つひとつの業務に誠実に取り組み、キャリアアップに向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

GX100配水管布設工事

GX100配水管布設工事

GX100配水管の布設工事の様子をご紹介します。 GX100配水管布設工事 さまざまな配水管工事 配 …

4月になりました。

4月になりました。

春ですね。新しい事の始まりです。大変な世の中ですが、 前向きに進んでほしいです。 …

2022年始まりました。

2022年始まりました。

昨年から今年は寒い日が多いような気がします。 体調悪くなると、風邪?もしかしてコロナ感染?と不安な気 …

お問い合わせ  採用情報