投稿日:2021年4月8日

上下水道工事の経験者の方へ!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
「上下水道工事の経験を活かしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「上下水道工事の経験者の方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場が活躍の舞台に!


弊社は水道工事の専門業者として県内各地で活動しております。
上下水道工事に加えて、関連の土木工事も手がける中で実績を重ねてまいりました。
入社した方にも幅広い作業に携わっていただくため、経験を活かしながら成長を目指せる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では上下水道工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
能力に応じて優遇も行っており、比較的高い水準の給与を支給いたします。
賞与・昇給もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.ワークライフバランスを実現可能!

弊社では現場で働くスタッフの待遇・福利厚生に力を入れております。
たとえば休暇制度では、毎週日曜に加えて年末年始・GW・夏季休暇を設けております。
業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境です。

このように、弊社では一人ひとりに働きやすい環境を整えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、県内をメインに上下水道工事を行っております。
新築住宅の水道環境を整備しており、確かな技術で高品質な施工を提供してまいりました。
上下水道の各設備はライフラインそのものであり、弊社としても一切の妥協を許さず作業を手がけております。
水道設備の構築に関連する土木工事にも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事および付随する土木工事で力を発揮していただきます。
知識・技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチから適切にサポートいたします。
業務に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、その点はご安心くださいませ。
一つひとつの作業に真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

大切なライフラインである“ 水 ”にまつわる仕事に挑戦しませんか?

大切なライフラインである“ 水 ”にまつ…

経験不問!人々の暮らしを支えるやりがいある仕事です 神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業では、ただい …

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務に最適!

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

5月も半ばに。

5月も半ばに。

今週は梅雨に近い感じです。入り?例年より早め?なんて声も 現場的には嫌な時期ですが、頑張りましょう。 …

お問い合わせ  採用情報