投稿日:2021年4月5日

上下水道工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
「上下水道工事でキャリアを積みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「上下水道工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.成長サポートが充実!


弊社では人材育成に関する取り組みに力を入れております。
一人ひとりに丁寧な指導を行うことはもちろん、資格取得支援も行っております。
資格にかかる費用を自社負担とする制度を設けており、積極的な成長を目指せる環境です。
業務に関する質問・相談にも丁寧に対応しておりますので、その点はご安心くださいませ。

2.働きやすい環境あり!

弊社では各スタッフに働きやすい環境を提供しております。
工具類・作業服の支給や、現場ごとに1時間半の休憩を設けることなど多く挙げられます。
休日のご相談にもできる限り対応しており、プライベートをしっかり確保できる環境です。

3.高水準の給与を支給!

弊社では各スタッフの収入面を力強くサポートしております。
具体的には日給10,000円以上を支給しており、未経験の方も同条件となります。
年2回の賞与や各種手当もございますので、安定した高収入を実現できる環境です。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、上下水道工事をメイン業務としております。
住宅を新築する際に必要な水道環境を整備しており、確かな技術で品質を確保してまいりました。
上下水道の各設備はライフラインの役割を果たすことから、一切の妥協を許さず作業を行っております。
現場の状況に応じて土木工事にも対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、上下水道工事および付随する土木工事に携わってくださる方を募集中です。
確かな技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチから手厚く指導いたします。
作業に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、初めての方でも安心して働いていただけます。
社会保険の完備をはじめとする充実の福利厚生もご用意しておりますので、水道工事に興味のある方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わってい …

強風注意。

強風注意。

昨日から風が強いので注意しながら作業等宜しくお願いします。 夜からグッと寒くなるようです。 まだまだ …

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設備工業!

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設…

「人生100年時代、長く働くためにも手に職をつけたい。」 このようにお考えの転職者さまに向けて、弊社 …

お問い合わせ  採用情報