投稿日:2021年4月2日

上下水道工事に興味がある方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
「上下水道工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「上下水道工事に興味がある方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.専門的な技術をイチから学べる!


弊社では上下水道工事で豊富な経験を重ねております。
確かな技術を活かし、各現場で高品質な施工を提供してまいりました。
入社した方には弊社の持つ技術をイチから伝授いたしますので、着実な成長を目指せる環境です。

2.安定した環境でスキルを磨ける!

弊社には創業30年以上の実績があり、多くのお客さまより厚い信頼をいただいております。
仕事量は毎年豊富にあり、長きにわたり安定した業績をキープしてまいりました。
腰を据えてスキルを磨いていただけるため、手に職をつけたい方に最適な環境といえるでしょう。

3.アットホームな職場で働ける!

弊社の強みは団結力にあり、すべての現場で協力・連携する中で施工を進めております。
協調性のある明るいスタッフばかりであり、常にアットホームな雰囲気がつくられています。
新入社員を皆でサポートする精神も根付いているため、すぐに居心地の良さを実感いただけるでしょう。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、上下水道工事を専門的に請け負っております。
住宅を新築するときに必要な水道環境を整備しており、さまざまな現場で施工を提供してまいりました。
上下水道の各設備は大切なライフラインであることから、一切の妥協を許さず施工に取り組んでおります。
現場の状況に応じて土木工事も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事および関連する土木工事でご活躍いただきます。
知識・技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチからの指導でサポートいたします。
作業に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、水道工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心を持ち、キャリアアップに向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

下水道本管布設工事

下水道本管布設工事

今回ご紹介するのは、下水道本管布設工事の様子です。 ぜひご覧ください。 下水道本管布設工事 下水道本 …

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

求人募集! ただいま弊社では、上下水道工事や土木工事の現場スタッフを募集しています。 「未経験からス …

11月半ばも過ぎましたね。

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3 …

お問い合わせ  採用情報