投稿日:2021年3月24日

上下水道工事における弊社の強み

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
今回は、「上下水道工事における弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.創業して30年以上の実績と信頼!


弊社は平成元年の創業以来、上下水道工事を専門に手がけております。
建築工事に伴う水道環境の整備を行っており、着実に実績を重ねてまいりました。
積み上げた実績は厚い信頼につながり、多くの元請けさまより積極的にご依頼をいただいております。

2.経験の中で磨かれた技術!

弊社の役割は、上下水道工事を通して給排水環境を実現することです。
県内をメインに施工件数を重ねており、豊富な経験を大きな強みとしております。
いかなる現場にも柔軟に対応し、確かな技術で施工品質を確保してまいりました。

3.プロフェッショナルな人材!

上下水道工事では専門性の高い人材が不可欠です。
弊社の場合は経験豊富な技術者・有資格者が在籍しており、各現場で万全の体制を敷くことが可能です。
現場ごとに必要な人員を手配し、徹底した施工管理のもとに業務を進めてまいりました。
高品質な施工を工期厳守でお届けする姿勢は、多くの元請けさまより評価いただいております。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、県内をメインに上下水道工事を請け負っております。
住宅を新築する際に必要な水道環境を整備しており、多くの経験・実績を重ねてまいりました。
上下水道の各設備はライフラインの役割を果たすことから、一切の妥協を許さず作業に取り組んでおります。
水道の整備に関連する土木工事も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事および関連の土木工事に携わっていただきます。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチから手厚くサポートいたします。
作業に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、その点はご安心くださいませ。
水道工事に高い関心を持ち、成長に向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!
なお、経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わってい …

元気でしょうか⁉

元気でしょうか⁉

お天気の日は日中とても過ごしやすいですね。ここ何日かは朝晩は特に寒いので気を付けてお過ごしください。 …

GX100配水管布設工事

GX100配水管布設工事

GX100配水管の布設工事の様子をご紹介します。 GX100配水管布設工事 さまざまな配水管工事 配 …

お問い合わせ  採用情報