投稿日:2021年3月21日

弊社が上下水道工事で選ばれる理由

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
弊社では毎年多くの受注件数を確保しており、積極的な事業展開の中で地域に貢献しております。
そこで今回は、「弊社が上下水道工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場のニーズに柔軟に対応!


上下水道工事の現場ニーズは幅広く、施工業者としては臨機応変な対応が必要になります。
弊社でも豊富な経験を活かし、元請けさまのご要望に沿った対応を心がけてまいりました。
現場の状況に応じて土木工事を実施するなど、細やかなサービス提供にも努める中で期待に応えております。

細部まで最高の仕上がりを実現!

上下水道工事の目的は、一般住宅の給排水環境を実現することです。
施工品質の確保が絶対条件となるため、細部まで丁寧な作業に努めてまいりました。
仕上がりまで徹底してこだわるその姿勢は、多くのお客さまより評価いただいております。

適切な施工管理で工期を厳守!

上下水道工事は、住まいの建築に必要なステップの一つです。
建築スケジュールに影響が出てはならないため、弊社では施工管理を徹底しております。
すべての現場に有資格者を配置し、迅速な対応の中で工期を厳守してまいりました。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、県内を中心に上下水道工事を請け負っております。
住宅を新築する際に必要な水道環境を整備しており、さまざまな現場で作業を手がけてまいりました。
上下水道の各設備はライフラインの役割を果たすことから、一切の妥協を許さず品質を追求しております。
水道の整備に関連する土木工事にも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事および付随する土木工事に携わっていただきます。
技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方にはイチから丁寧にサポートいたします。
作業に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、その点はご安心くださいませ。
すべての業務に高い意欲を持ち、キャリアアップに向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

11月半ばも過ぎましたね。

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3 …

5月も半ばに。

5月も半ばに。

今週は梅雨に近い感じです。入り?例年より早め?なんて声も 現場的には嫌な時期ですが、頑張りましょう。 …

【求人】水道業界の将来性とは?

【求人】水道業界の将来性とは?

今や私たちの生活になくてはならない「水道」。 そんな水道が日本で当たり前に使えるようになったのは、昭 …

お問い合わせ  採用情報