投稿日:2022年3月12日

上下水道工事において戸川設備工業が求める人材とは?

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を構え、茅ヶ崎市など神奈川県内で戸建て住宅の新築時に必要になる上下水道工事や、付随する小規模な土木工事を手掛けております、有限会社戸川設備工業です。
本コラムでは、上下水道工事をメインに行う弊社が求める人物像についてご紹介を行います。
求職中の方々のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

上下水道工事に興味のある方


戸川設備工業では、上下水道工事に興味を持つ方を求めております。
どの業種にもいえることですが、仕事をする上でその業種に興味を持つことは大切なことです。
積極的に技術を学び、日々の仕事を行うには興味を持っているからこそ意欲的にできると考えております。
興味を持つことは、仕事を長く続ける上でも必要になる要素です。

適度なコミュニケーションを取れる人

上下水道工事は、一人の作業で完結できるものではありません。
複数人のスタッフが力を合わせて作業に取り組む必要があります。
その際に重要になるのが、スタッフ同士でコミュニケーションを取って協力しながら効率的に作業を進めることです。
そのため、戸川設備工業では適度なコミュニケーションを取れる人を求めています。

ステップアップに向けた行動ができる人

戸川設備工業では、新築時の上下水道工事や付随する小規模な土木工事を行っております。
これらの仕事をする上で、身につける知識や技術は幅広くあります。
特に未経験からスタートする場合には、多くの経験をしなくてはいけません。
そのため、向上心を持ちステップアップに向けて日々の仕事に取り組める人を弊社は求めています。

上下水道工事に興味はありませんか?


ただいま有限会社戸川設備工業では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
入社後は神奈川県内で上下水道管工事や、付随する小規模な土木工事の仕事に従事していただきます。
ここまで、弊社が求める人物像についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
上下水道工事は専門的で高度な技術が必要とされます。
一流の技術者として活躍するには努力が必要になりますが、初めての方には簡単な作業からお任せして、段階ごとに成長していただきますのでご安心ください!
私たちとともに一流の技術者を目指しましょう!
弊社求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

【求人】水道業界の将来性とは?

【求人】水道業界の将来性とは?

今や私たちの生活になくてはならない「水道」。 そんな水道が日本で当たり前に使えるようになったのは、昭 …

下水道本管布設工事

下水道本管布設工事

今回ご紹介するのは、下水道本管布設工事の様子です。 ぜひご覧ください。 下水道本管布設工事 下水道本 …

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)の布設工事の様子をご紹介します。 排水管(S50)布設工事 何が違うの?「布設」と「 …

お問い合わせ  採用情報