投稿日:2022年10月6日

キャリアアップに上下水道工事がおすすめな理由

こんにちは!神奈川県高座郡寒川町に事務所を置き、上下水道工事や土木工事を行っております、有限会社戸川設備工業です。
茅ヶ崎市を始め、神奈川県の各地において活動を行っております。
仕事選びをしている方の中には、自身の成長、キャリアアップを目指している方も多いのではないでしょうか。
さまざまな仕事を経験し、技術を増やしていくことには、さまざまなメリットがあります。
実は、そういったキャリアアップに、上下水道工事は非常におすすめなのです。
今回は、なぜキャリアアップに上下水道工事がおすすめなのか、ご紹介いたします。

専門的な技術を学べる

配管
キャリアアップに上下水道工事がおすすめな理由として、専門的な技術を学べるということが挙げられます。
水道工事には、さまざまな技術が必要です。
まず、配管工事の技術が必要になります。
配管は中に液体が通るため、隙間なく、適切に接続しなければなりません。
そして配管工事は、水道工事以外の工事でも必要となる技術のため、将来さまざまな場面で生かすことができます。
次に、さまざまな水道設備の設置、整備の技術が必要です。
それぞれの設備が適切に稼働するためには、きちんと設置され、整備されている必要があります。
この技術は機器の設置、整備という点で水道工事以外にも応用することが可能です。
このように、水道工事では幅広い場面で生かせる技術を習得することができます。

チームワークを身につけられる

チームワークを身につけられる点も、水道工事がキャリアアップにおすすめな理由です。
水道工事は、チームで行われます。
個々の技術にチームワークが合わさることで、大規模な工事や、工期が短い工事など、さまざまな工事をより高品質にすることができるのです。
チームワークは、幅広い業種において必要とされます。
そのため、チームワークを身につけることで、多様な場面で活躍できる人材に成長することができるでしょう。
まさに、キャリアアップに適している工事だといえます。

【求人】戸川設備工業では新規スタッフを募集中!

握手のシルエット
弊社では、現在新規スタッフの求人を行っております。
転職を機に現場作業員として、上下水道工事に取り組んでくださる方も募集中です。
未経験者への指導から資格取得支援、親睦を深めるイベントの実施など、スタッフ一人一人の働きやすさを重視した職場となっております。
興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。 弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手が …

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタートを!

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタ…

茅ヶ崎市をはじめ、神奈川県内各地で活動している有限会社戸川設備工業では、ただいま上下水道工事に携わっ …

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わってい …

お問い合わせ  採用情報