お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【求人募集中】配管工事業界に転職する人が多い理由とは?

神奈川県内で、上下水道工事や付随する配管工事を手がける建設業者『有限会社戸川設備工業』は、ただいま新規スタッフを募集中!

配管工事業界は魅力がいっぱい!

最近、転職してくる人が多いこの業界。
その理由は、以下のような魅力があるからだと考えられます!

配管

◎未経験でも始められる

特に『水』というライフラインに関わる施工は、専門的な知識や技術力が求められますが、未経験の方でも大丈夫!
先輩のサポートを受けながら現場経験を重ねることで、ノウハウが身につきます。

◎将来性が抜群

配管は定期的なメンテナンスを必要とするため、人々の暮らしが続く限りニーズがなくなることはありません。

◎大きなやりがいを感じられる

自身が手がけた仕事が地域の人々の生活を支えることになるので、施工後に味わう達成感はひとしおですよ。

ぜひご応募を!

配管工は、「手に職をつけたい」「長く活躍できる仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの職種です。
「転職してこの仕事に挑戦したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
茅ヶ崎市や平塚市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お疲れ様です.

お疲れ様です.

やっと梅雨に入りました. が今日は暑いですね. 少しずつ汗をかくようにすると暑さになれるようです 水 …

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務に最適!

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お疲れ様でーす!

お疲れ様でーす!

明日は天気がイマイチそうですね。土曜日からはお天気みたいですよ。 …

お問い合わせ  採用情報