お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【求人募集中】配管工事業界に転職する人が多い理由とは?

神奈川県内で、上下水道工事や付随する配管工事を手がける建設業者『有限会社戸川設備工業』は、ただいま新規スタッフを募集中!

配管工事業界は魅力がいっぱい!

最近、転職してくる人が多いこの業界。
その理由は、以下のような魅力があるからだと考えられます!

配管

◎未経験でも始められる

特に『水』というライフラインに関わる施工は、専門的な知識や技術力が求められますが、未経験の方でも大丈夫!
先輩のサポートを受けながら現場経験を重ねることで、ノウハウが身につきます。

◎将来性が抜群

配管は定期的なメンテナンスを必要とするため、人々の暮らしが続く限りニーズがなくなることはありません。

◎大きなやりがいを感じられる

自身が手がけた仕事が地域の人々の生活を支えることになるので、施工後に味わう達成感はひとしおですよ。

ぜひご応募を!

配管工は、「手に職をつけたい」「長く活躍できる仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの職種です。
「転職してこの仕事に挑戦したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
茅ヶ崎市や平塚市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設備工業!

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設…

「人生100年時代、長く働くためにも手に職をつけたい。」 このようにお考えの転職者さまに向けて、弊社 …

【求人】水道業界の将来性とは?

【求人】水道業界の将来性とは?

今や私たちの生活になくてはならない「水道」。 そんな水道が日本で当たり前に使えるようになったのは、昭 …

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目…

上下水道工事や付随する配管工事などを提供している有限会社戸川設備工業では、ただいま現場スタッフを募集 …

お問い合わせ  採用情報