お知らせ

投稿日:2023年8月2日

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社へ!

神奈川県高座郡寒川町に拠点を置き、茅ヶ崎市や平塚市などで戸建て住宅を新築する際の上下水道工事を手がけている有限会社戸川設備工業です。
この記事では、弊社で働く魅力や、未経験の方でも一人前の技術者を目指せるようになる研修制度についてご紹介します。

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社へ!

RECRUIT

弊社では、未経験の方でも安心して仕事を始められるように、代表自らマンツーマンで丁寧に指導します。
水道工事は、建設業の中でも高度な技術と知識が必要な分野ですが、弊社では基礎から応用までしっかりとお教えします。

また、弊社は未経験でも仕事を始めやすい会社です。
先輩や同僚はみんな親切で、困ったときはすぐに助けてくれます。
仕事だけでなく、プライベートでも仲が良く、バーベキューや社員旅行などのイベントも盛んです。
そんな弊社で、仕事も遊びも一生懸命に楽しみながら、一人前の技術者を目指してみませんか?

ご応募をお待ちしております

現在、弊社では新たなスタッフを求人中です!
興味のある方は、下記バナーから採用情報ページをご覧いただき、応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
弊社で一緒に働きましょう!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

元気でしょうか⁉

元気でしょうか⁉

お天気の日は日中とても過ごしやすいですね。ここ何日かは朝晩は特に寒いので気を付けてお過ごしください。 …

【求人募集】経験ゼロからプロになりたい方はお見逃しなく!

【求人募集】経験ゼロからプロになりたい方…

神奈川県高座郡を拠点に茅ヶ崎市などで活動している「有限会社戸川設備工業」では、ただいま管工事や水道工 …

11月半ばも過ぎましたね。

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3 …

お問い合わせ  採用情報