お知らせ

投稿日:2022年7月22日

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設備工業!

「人生100年時代、長く働くためにも手に職をつけたい。」
このようにお考えの転職者さまに向けて、弊社求人に関する情報を発信いたします!

私たちの仕事はライフラインを支えることです

神奈川県茅ケ崎市をはじめとする県内各地で上下水道工事を手がける弊社。
人が生命を維持するために欠かせない水に携わる専門業者として、責任感と誇りをもって施工に臨んでおります。

水道引込工事から付随する舗装工事まで、住まいのインフラ整備に携わる職人として常に妥協せず、人々の快適な暮らしに貢献しております。

現場スタッフを求人中!

そんな弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
採用にあたって、学歴のほか経験・資格の有無はいっさい問いません。

作業服・工具一式はご用意し、専門的な資格の取得費用も会社が全額負担いたしますので、異業種からの転職者さまもご安心ください。
土木工事業界で活躍したいとお考えの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地域のライフラインを支える会社で働いてみませんか?

地域のライフラインを支える会社で働いてみ…

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。 弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手が …

経験・学歴一切不問!水道工事の求人募集!

経験・学歴一切不問!水道工事の求人募集!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 弊社は、神奈川県高座郡を拠点に茅ヶ崎 …

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

求人募集! ただいま弊社では、上下水道工事や土木工事の現場スタッフを募集しています。 「未経験からス …

お問い合わせ  採用情報