お知らせ

投稿日:2023年7月5日

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

上下水道工事や付随する配管工事などを提供している有限会社戸川設備工業では、ただいま現場スタッフを募集しています。
今回は、「水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?」をテーマにお話しします。

水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

RECRUIT

理由1 社会に必要とされる仕事だから

社会インフラである水道工事は、社会に必要とされる仕事の一つです。
そのため今後も仕事がなくならないと予想されます。
「将来が安泰」という意味で注目されているのだと思います。

理由2 技術が確実に身につくから

確実に技術が身につく点も人気の理由です。
技術があれば、社会状況がどう変わっても対応しやすくなります。

あなたも、みんなが今注目している仕事にチャレンジしてみませんか?

現場スタッフ募集中!

上下水道工事や配管工事、水道設備工事の仕事にご興味がある方は、有限会社戸川設備工業の求人にご応募を!
茅ヶ崎市や平塚市などからのご応募を歓迎します。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

強風注意。

強風注意。

昨日から風が強いので注意しながら作業等宜しくお願いします。 夜からグッと寒くなるようです。 まだまだ …

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わってい …

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設備工業!

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設…

「人生100年時代、長く働くためにも手に職をつけたい。」 このようにお考えの転職者さまに向けて、弊社 …

お問い合わせ  採用情報