お知らせ

投稿日:2023年7月5日

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

上下水道工事や付随する配管工事などを提供している有限会社戸川設備工業では、ただいま現場スタッフを募集しています。
今回は、「水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?」をテーマにお話しします。

水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

RECRUIT

理由1 社会に必要とされる仕事だから

社会インフラである水道工事は、社会に必要とされる仕事の一つです。
そのため今後も仕事がなくならないと予想されます。
「将来が安泰」という意味で注目されているのだと思います。

理由2 技術が確実に身につくから

確実に技術が身につく点も人気の理由です。
技術があれば、社会状況がどう変わっても対応しやすくなります。

あなたも、みんなが今注目している仕事にチャレンジしてみませんか?

現場スタッフ募集中!

上下水道工事や配管工事、水道設備工事の仕事にご興味がある方は、有限会社戸川設備工業の求人にご応募を!
茅ヶ崎市や平塚市などからのご応募を歓迎します。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社へ!

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社…

神奈川県高座郡寒川町に拠点を置き、茅ヶ崎市や平塚市などで戸建て住宅を新築する際の上下水道工事を手がけ …

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務に最適!

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

おはようございます。

おはようございます。

明日から9月です。暑さも少し落ち着いてきますかね。 このような時期ですが仕事に就ける機会逃さないで下 …

お問い合わせ  採用情報