お知らせ

投稿日:2023年5月2日

【求人】水道業界の将来性とは?

今や私たちの生活になくてはならない「水道」。
そんな水道が日本で当たり前に使えるようになったのは、昭和40~50年頃からです。
蛇口をひねれば綺麗で安全な水が当たり前に使えますが、水道業界の今後はどうなっていくのでしょうか?

水道業界の将来性とは?

日本の水道施設は老朽化が進む一方

現在の日本には、耐用年数を迎えたのにも関わらず、更新工事を施せていない水道管が多数存在しています。
更新工事を十分に行なうことができない背景には、人材的な問題が大きく関係しています。

今後はどうなる?

水道管が存在する限り更新工事はもちろん、新設工事や道路改良工事に伴う水道移設工事などの公共工事がなくなることはありません。
このことからわかるように、水道事業は非常に将来性が高い仕事といえるのです。

将来性のある仕事です!

弊社では、上下水道工事や水道設備工事の現場で活躍してくださる方を求人募集しています!
気になった方は今すぐ神奈川県高座郡寒川町の建設業者『有限会社戸川設備工業』までご応募ください!
茅ヶ崎市や平塚市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。 弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手が …

11月半ばも過ぎましたね。

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3 …

おはようございます。

おはようございます。

明日から9月です。暑さも少し落ち着いてきますかね。 このような時期ですが仕事に就ける機会逃さないで下 …

お問い合わせ  採用情報