お知らせ

投稿日:2023年2月1日

【転職者歓迎】土木作業員に向いている人の特徴とは?

高座郡寒川町を拠点に神奈川県内で活動する土木工事業者・有限会社戸川設備工業では、新規スタッフを求人中です。
今回は、初めてこの業界で働く方に向けた内容で執筆します!

土木作業員に向いている人の特徴3選!

配管

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他社との会話が好きな人が向いているといえます。

未経験歓迎!ぜひご応募を

経験の有無はいっさい不問で採用活動を行なっています。
資格取得支援制度があるため、やる気さえあればどなたでも上下水道工事などのスキルを身につけて活躍することができますよ!

「この仕事に向いている」とお感じの方は、ぜひご応募を!!
茅ヶ崎市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!ともに上下水道工事のプロを目指しましょう!

経験不問!ともに上下水道工事のプロを目指…

茅ヶ崎市をはじめとする神奈川県内で活動する有限会社戸川設備工業。 そんな弊社では、ただいま新たなスタ …

2022年始まりました。

2022年始まりました。

昨年から今年は寒い日が多いような気がします。 体調悪くなると、風邪?もしかしてコロナ感染?と不安な気 …

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

目指せ! 上下水道工事のスペシャリスト!

求人募集! ただいま弊社では、上下水道工事や土木工事の現場スタッフを募集しています。 「未経験からス …

お問い合わせ  採用情報