施工実績

投稿日:2022年11月25日

下水道本管布設工事

今回ご紹介するのは、下水道本管布設工事の様子です。
ぜひご覧ください。

下水道本管布設工事

下水道本管布設工事とは?

その名の通り、下水道本管を布設する工事のことを下水道本管布設工事といいます。
各家庭から出る汚水を処理場まで流す管を整備する工事のことを「汚水管整備工事」というため、下水道本管布設工事は汚水管整備工事の一種といえるでしょう。

下水道を布設する際は、「開削工法」「推進工法」などの工法を用いて作業を進めていきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

神奈川県高座郡寒川町の有限会社戸川設備工業は、上下水道工事を通じて皆さまの快適な暮らしをお支えしております。

清潔で安全な水を皆さまのもとに供給することを使命として、施工の際は不備が生じないように丁寧な作業を心がけています。
これまで多数の実績を積み重ねてきた弊社ですが、現状に慢心することなく、これからもさらなる技術の向上に努めてまいります。

上下水道工事などの土木工事のことなら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

排水管布設工事

排水管布設工事

排水管(S50)の布設工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 排水 …

汚水人孔(マンホール)設置工事

汚水人孔(マンホール)設置工事

汚水人孔(マンホール)の設置工事の様子をご紹介します。 汚水人孔(マンホール)設置工事 人孔ってなん …

施行実績

施行実績

R2.3月 大和市深見 23宅地造成工事 R2.4月 綾瀬市寺尾南 62宅地上水道工事 R2.9月 …

お問い合わせ  採用情報