施工実績

投稿日:2022年9月30日

GX100配水管布設工事

GX100配水管の布設工事の様子をご紹介します。

GX100配水管布設工事

さまざまな配水管工事

配水管工事には、さまざまな種類があります。
そこで今回は、「配水管布設替工事」と「漏水修繕工事」についてお話しします。

配水管布設替工事とは

浄水場と各家庭を結ぶ水道本管の多くは老朽化が進行しています。
ですから適時、排水管を入れ替える必要があり、そのような工事のことを配水管布設替工事といいます。

漏水修繕工事とは

老朽化やその他の損傷により、配水管や給水管が漏水する場合があります。
その際に、漏水箇所を特定して管の入れ替えを行なうことを漏水修繕工事といいます。
断水から復旧までの時間をなるべく短縮するため、当番制による常時待機態勢で早期復旧に当たるのが一般的です。

弊社は、神奈川県高座郡寒川町を拠点に、茅ヶ崎市などの県内で活動しています。
これからも業務を通して地域社会に貢献しますので、有限会社戸川設備工業をよろしくお願いいたします。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)の布設工事の様子をご紹介します。 排水管(S50)布設工事 何が違うの?「布設」と「 …

排水管布設工事

排水管布設工事

排水管(S50)の布設工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 排水 …

汚水本管布設状況

汚水本管布設状況

汚水本管の布設状況をご紹介します。 汚水本管布設状況 汚水本管布設工事とは 汚水本管を土の中に埋めて …

お問い合わせ  採用情報