施工実績

投稿日:2022年9月30日

汚水本管布設状況

汚水本管の布設状況をご紹介します。

汚水本管布設状況

汚水本管布設工事とは

汚水本管を土の中に埋めていく土木工事のことを汚水本管布設工事といいます。
現場の状況に合わせて工法を選択して、施工を進めていきます。

インフラ整備のエキスパートです

弊社は、上下水道工事を通して、住まいのためのインフラ整備を行なっています。
上下水道工事は、施工後のやり直しが難しい工事の一つに数えられます。
そのため新設工事の時点でいかに品質を高めるかが、技術者の腕の見せどころとなります。
目に見えない部分だからこそ、細心の注意を払って、細部までけっして妥協せずに施工しています。

弊社は、神奈川県高座郡寒川町に拠点を構え、茅ヶ崎市などの県内で活動している会社です。
これからも皆さまの快適な暮らしに貢献いたしますので、今後とも有限会社戸川設備工業をよろしくお願いいたします。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

汚水人孔(マンホール)設置工事

汚水人孔(マンホール)設置工事

汚水人孔(マンホール)の設置工事の様子をご紹介します。 汚水人孔(マンホール)設置工事 人孔ってなん …

GX100配水管布設工事

GX100配水管布設工事

GX100配水管の布設工事の様子をご紹介します。 GX100配水管布設工事 さまざまな配水管工事 配 …

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)布設工事

排水管(S50)の布設工事の様子をご紹介します。 排水管(S50)布設工事 何が違うの?「布設」と「 …

お問い合わせ  採用情報