お知らせ

投稿日:2022年7月22日

経験不問!ともに上下水道工事のプロを目指しましょう!

茅ヶ崎市をはじめとする神奈川県内で活動する有限会社戸川設備工業。
そんな弊社では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。

未経験歓迎!

入社後は、上下水道引込工事や付随する土木工事に携わっていただきますが、初めての方には簡単な作業からおまかせいたしますのでご安心ください。
作業服・工具一式はご用意し、専門的な資格の取得費用も会社がサポートいたします。

経験者優遇!

管工事のご経験がある方はもちろん優遇いたします。
これまでの経歴やおもちの資格などを武器に、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

今すぐご応募を!

昇給・賞与があるのは当然として、休日の相談にも可能な限り柔軟に対応しております。
ライフワークバランスを保ちながら腰を据えて働ける環境がしっかりと整っておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

上下水道工事ってそもそもなにをするの?上水と下水の違いは?

上下水道工事ってそもそもなにをするの?上…

神奈川県高座郡を拠点に、茅ヶ崎市や平塚市などで活動中の建設業者『有限会社戸川設備工業』です。 今回は …

令和3年初投稿です。

令和3年初投稿です。

年明けだいぶ日にちが過ぎてしまいました。すみません。 改めて今年もよろしくお願いします。 コロナの存 …

本日の現場

本日の現場

町田市南大谷です。遠いので運転等他気を付けてください。 …

お問い合わせ  採用情報