お知らせ

投稿日:2021年8月24日

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。
弊社は、神奈川県内で上下水道工事を手掛けております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
水道工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま有限会社戸川設備工業では、業務の拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「水道工事の経験を活かして働きたい」
「水道工事のお仕事に興味がある」
「働きながら資格取得を目指したい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
有限会社戸川設備工業では、採用にあたり資格や経験の有無は問いません!
未経験者の方には、安心して勤務いただけるよう、まずは簡単な作業からお任せしていきます。
経験者の方は、経験や能力に応じて給与面にて最大限に考慮!
また、作業服や工具一式はご用意し、業務に必要な資格取得費用も会社が全額負担いたします!
休日のご相談も可能な限り柔軟に対応しますので、仕事もプライベートも充実させながら勤務可能です!

◎昇給随時
◎賞与年2回
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

有限会社戸川設備工業で、水道工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタートを!

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタ…

茅ヶ崎市をはじめ、神奈川県内各地で活動している有限会社戸川設備工業では、ただいま上下水道工事に携わっ …

【求人】水道業界の将来性とは?

【求人】水道業界の将来性とは?

今や私たちの生活になくてはならない「水道」。 そんな水道が日本で当たり前に使えるようになったのは、昭 …

上下水道工事ってそもそもなにをするの?上水と下水の違いは?

上下水道工事ってそもそもなにをするの?上…

神奈川県高座郡を拠点に、茅ヶ崎市や平塚市などで活動中の建設業者『有限会社戸川設備工業』です。 今回は …

お問い合わせ  採用情報