お知らせ

投稿日:2021年11月9日

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。
弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わっています。

求人募集

ただいま弊社では、上下水道工事の現場スタッフを求人募集しています。

経験・学歴一切不問!

入社後は上下水道工事および付随する土木工事に携わっていただきます。
経験・学歴は一切不問で募集していますので、上下水道工事にご興味がある方はこの機会にチャレンジしてください。
未経験の方は簡単な作業からスタートしていただくので、無理なく仕事を覚えられます。

ここがうれしい!

作業服・工具一式は支給しますので、ご自身で揃える必要はありません。
業務に必要な資格の取得の際には、取得費用を会社が全額負担いたします。
また普通自動車の運転免許証を所有している方は優遇していますので、ぜひご応募ください。
もちろん経験者の方は、経験・能力を最大限に考慮して給与を決定いたします。

今すぐご応募を

ピンときた方は弊社求人に今すぐご応募ください。
雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金など、充実した福利厚生をご用意しています。
「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
そんな皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】土木作業員に向いている人の特徴とは?

【転職者歓迎】土木作業員に向いている人の…

高座郡寒川町を拠点に神奈川県内で活動する土木工事業者・有限会社戸川設備工業では、新規スタッフを求人中 …

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集! ただいま弊社では、上下水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 仕事内 …

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事に…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事を手掛けてお …

お問い合わせ  採用情報