お知らせ

投稿日:2022年2月16日

経験・学歴一切不問!水道工事の求人募集!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
弊社は、神奈川県高座郡を拠点に茅ヶ崎市などで管工事や水道工事を行なっています。
入社後は、上下水道工事に携わっていただきます。

経験・学歴一切不問で募集!
「未経験だけど、手に職をつけたい」
「水道工事に興味がある」
「安定した職場で働きたい」
弊社は、そんな求職者のニーズにお応えします。
水道工事は、社会インフラを支える大切な仕事です。
自分の仕事が社会に直結するので「やりがい」を感じて仕事に取り組むことができます。

ここがうれしい!
普通自動車運転免許証を保有している方は優遇いたします。
経験者の場合は、経験・能力等を考慮して優遇いたします。
作業服・工具一式はご用意しますし、業務に必要な資格の取得費用は全額を会社が負担します。

現場スタッフ募集中!
水道工事の現場スタッフを募集中です!
ご興味がある方は、有限会社戸川設備工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

5月も半ばに。

5月も半ばに。

今週は梅雨に近い感じです。入り?例年より早め?なんて声も 現場的には嫌な時期ですが、頑張りましょう。 …

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務に最適!

【上下水道工事・土木工事の求人】長期勤務…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設備工業!

土木工事業界に転職するなら有限会社戸川設…

「人生100年時代、長く働くためにも手に職をつけたい。」 このようにお考えの転職者さまに向けて、弊社 …

お問い合わせ  採用情報