お知らせ

投稿日:2022年6月21日

【求人】上下水道工事の現場スタッフとして働きませんか?

神奈川県高座郡や茅ヶ崎市などで活動する有限会社戸川設備工業では、新規スタッフを募集しております。

有限会社戸川設備工業の求人

仕事内容

入社後は、新しく戸建て住宅を建てる際に行なう上下水道工事などに携わっていただきます。
現場によっては、必要に応じて舗装やブロック工事などの小規模な土木工事も行ないますので、管工事以外のスキルを磨くことが可能です。

応募資格

学歴のほか経験・資格の有無もいっさい不問の「やる気重視」の採用です!
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、働きやすさを優先した待遇や福利厚生となっております。
希望休についても可能な限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

このように腰を据えて働ける環境で、あなたも上下水道工事のプロを目指してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4月になりました。

4月になりました。

春ですね。新しい事の始まりです。大変な世の中ですが、 前向きに進んでほしいです。 …

元気でしょうか⁉

元気でしょうか⁉

お天気の日は日中とても過ごしやすいですね。ここ何日かは朝晩は特に寒いので気を付けてお過ごしください。 …

お疲れ様です.

お疲れ様です.

やっと梅雨に入りました. が今日は暑いですね. 少しずつ汗をかくようにすると暑さになれるようです 水 …

お問い合わせ  採用情報