お知らせ

投稿日:2021年8月18日

地域のライフラインを支える会社で働いてみませんか?

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。
弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手がけております。

施工規模を問わず妥協のない水道工事を行います

弊社は、平成元年の創業以来、30年以上もの間、人びとの暮らしにとって欠かせない水道というライフラインの整備業一筋でひたむきに取り組んでまいりました。
新設工事のほか改修工事にも対応し、いかに小さな規模の作業であってもけっして妥協は許しません。
お客さまの立場になり、安全で快適な水道設備環境をご提供してまいります。

新たな現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、上下水道工事や付随する土木工事の現場に携わっていただきます。

学歴・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には丁寧に技術をお教えいたしますのでご安心ください。

また資格取得の際には、費用を会社が全額負担いたします。
未経験からプロフェッショナルを目指していただける環境です。

経験者の方、普通自動車免許をおもちの方は優遇いたします。

「人見知りなので、新しい職場に馴染めるかどうか不安・・・」という方もご安心ください。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

休日のご相談も可能なかぎり柔軟に対応いたします。
プライベートも大切にしていただける環境です。

仕事もプライベートも充実させたいという方、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタートを!

新年度スタート!この春は弊社で新たなスタ…

茅ヶ崎市をはじめ、神奈川県内各地で活動している有限会社戸川設備工業では、ただいま上下水道工事に携わっ …

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集! ただいま弊社では、上下水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 仕事内 …

【求人】上下水道工事の現場スタッフとして働きませんか?

【求人】上下水道工事の現場スタッフとして…

神奈川県高座郡や茅ヶ崎市などで活動する有限会社戸川設備工業では、新規スタッフを募集しております。 有 …

お問い合わせ  採用情報