お知らせ

投稿日:2021年9月15日

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。
弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手がけております。

アットホームな職場があなたを待っています!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ご応募にあたり、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
ただし、普通自動車運転免許証をお持ちの方は優遇いたします。

初めての方には簡単な作業から始めていただき、プロへと導いてまいります。
安心してご応募ください。

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを弊社で活かしてご活躍ください。

弊社の自慢は、アットホームな職場の雰囲気と充実した福利厚生です。
社内は、スタッフ同士が和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しんで仕事に臨んでいます。
コロナ禍以前は、バーベキューや社員旅行などのイベントなどを定期的に行ない、親睦を深めていました。

また主要な休みはしっかりとおさえているうえ、休日の相談にも可能なかぎり柔軟に対応いたします。
プライベートも充実させたいという方にもおすすめの職場です。

各種保険も完備していますので長く安定して働きたいという方にもピッタリです。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の現場

本日の現場

町田市南大谷です。遠いので運転等他気を付けてください。 …

元気でしょうか⁉

元気でしょうか⁉

お天気の日は日中とても過ごしやすいですね。ここ何日かは朝晩は特に寒いので気を付けてお過ごしください。 …

初ブログ投稿でーす。

初ブログ投稿でーす。

ホームページ開設おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。 …

お問い合わせ  採用情報