投稿日:2021年4月14日

手に職をつけたい方へ!上下水道工事のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
「確かな技術を身につけたいけど、業界が多すぎて選べない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!上下水道工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ライフラインにかかわる分野!


上下水道工事の特徴は、給排水環境の基盤をつくることです。
新築の際に行われる工事であり、建物における水の安定利用を実現します。
ライフラインの確保という点でニーズが高く、今後も社会から必要とされる分野です。

2.未経験からチャレンジできる!

上下水道工事は専門的な分野ですが、未経験者を歓迎する業者は多くあります。
弊社でも経験は一切問わず、意欲や人柄重視の採用を行ってまいりました。
イチから学ぶという点で不安を感じる方は多いですが、適切な教育環境があれば着実に成長できます。
弊社でも丁寧な教育をモットーとしておりますので、興味のある方はぜひご検討ください。

3.高度な技術を身につけられる!

上下水道工事では、さまざまな作業を行う中で水道環境の実現を目指します。
専門的な技術が必要なシーンも多く、誰にでもできる単純作業とは大きく異なります。
経験を重ねる中で技術を高めていけるため、手に職をつけたい方におすすめできる分野です。

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、上下水道工事を積極的に手がけております。
住宅を建てる際に必要な水道環境を整備しており、さまざまな現場における施工経験がございます。
ライフラインの確保にもつながる工事という点で、一切の妥協を許さず施工に取り組んでまいりました。
水道環境の整備に関連する土木工事にも対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、上下水道工事および付随する土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
専門スキルを必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格・学歴は一切不問となっております。
弊社のほうで確かな教育体制を整えており、未経験の方にはイチから丁寧に指導いたします。
作業に必要な工具類なども弊社でご用意いたしますので、その点はご安心くださいませ。
一つひとつの業務に意欲的に取り組み、スキルアップを目指せる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

お疲れ様でーす!

お疲れ様でーす!

明日は天気がイマイチそうですね。土曜日からはお天気みたいですよ。 …

施行実績

施行実績

R2.3月 大和市深見 23宅地造成工事 R2.4月 綾瀬市寺尾南 62宅地上水道工事 R2.9月 …

強風注意。

強風注意。

昨日から風が強いので注意しながら作業等宜しくお願いします。 夜からグッと寒くなるようです。 まだまだ …

お問い合わせ  採用情報