投稿日:2021年3月30日

上下水道工事のプロが抱く志!

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を置き、県内をメインに上下水道工事を手がける有限会社戸川設備工業です!
今回は、「上下水道工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な水道環境を実現し続ける!


弊社は平成元年の創業以来、県内各地で上下水道工事を実施しております。
現場の諸条件や元請けさまのご要望に応じ、最適なサービスを提供し続けてまいりました。
今後も豊富な知識と高度な技術を活かし、最高の仕上がりを実現する中で社会に貢献いたします!

2.誠実な対応で最も信頼される業者に!

上下水道工事は、建物の給排水環境を整える重要な工事です。
信頼がなければ安定した受注も難しいため、弊社ではさまざま取り組みを行っております。
現場ごとの最適な提案・施工の実現に加え、柔軟かつ迅速な対応にも努めてまいりました。
今後も現場のニーズに応じたサービス提供を重視し、社会的信頼のさらなる向上を目指します!

3.最高の技術を持った人材を育成!

上下水道工事をメインに安定した企業活動を続けるには、継続的な人材育成が必要になります。
弊社では経験の有無を問わず積極的に採用し、確かな教育体制の下で成長を支援してまいりました。
今後も一人ひとりを丁寧にサポートし、一流の技術者に育成してまいります!

上下水道工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、県内全域で上下水道工事を請け負っております。
新築住宅を建てる際に必要な水道環境を整備しており、さまざまな現場における施工実績がございます。
上下水道の設備はライフラインの役割を果たすことから、一切の妥協を許さず施工に取り組んでおります。
水道整備に関連する土木工事にも対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県高座郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、上下水道工事・付随する土木工事に携わっていただきます。
専門性を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり学歴・経験・資格は不問となっております。
弊社のほうで教育体制を整えており、先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
作業に必要な工具一式も弊社でご用意いたしますので、水道工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社へ!

未経験から一人前の技術者を目指すなら弊社…

神奈川県高座郡寒川町に拠点を置き、茅ヶ崎市や平塚市などで戸建て住宅を新築する際の上下水道工事を手がけ …

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事に…

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事を手掛けてお …

11月半ばも過ぎましたね。

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3 …

お問い合わせ  採用情報