投稿日:2022年3月6日

安定を求める方に上下水道工事がおすすめできる理由

こんにちは!神奈川県高座郡に拠点を構え、茅ヶ崎市など神奈川県内で戸建て住宅の新築時に必要になる上下水道工事や、付随する小規模な土木工事を手掛けております、有限会社戸川設備工業です。
「安定した業界に就職したい!」
このようにお考えの求職者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「安定を求める方に上下水道工事がおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的に解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください!

人の生活に欠かせない


水道水はもっとも身近な水の一つで、飲用や調理、入浴時の使用など生活のさまざまな場面で必要とされます。
また、ご家庭で使用された水を処理施設に移送する下水道も生活する上で欠かせません。
生活に欠かせない資源を扱う仕事だからこそ、いつの時代も社会的なニーズがあります。
そのため、非常に安定性の高い仕事といえるでしょう。

需要がなくなることはない

戸川設備工業では新築時の上下水道工事をメインで請け負っております。
人の生活に欠かせない水を整備する仕事のため、需要がなくなることは考えにくく、今後も安定した仕事量が期待できます。
そのため、長く腰を据えて働きたいと考える方におすすめできる職業といえるでしょう。

一生モノの技術が身につく

上下水道工事には管工事や小規模な土木工事が付随します。
上下水道工事は、普段見えない部分の工事を行うため、後からやり直しをするのは極めて困難です。
細部まで決して妥協しない施工を行うからこそ、確かな技術を身につけることができます。
身につけた技術は一生の財産となりますので、上下水道工事の仕事を通じて一生モノの技術を身につけませんか?

上下水道工事に興味はありませんか?


ただいま有限会社戸川設備工業では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
入社後は神奈川県内で上下水道管工事や付随する小規模な土木工事の仕事に従事していただきます。
ここまで、安定を求める方に上下水道工事がおすすめできる理由について解説を行いました。
ご応募にあたり、経験の有無や学歴は問いません。
作業服や工具一式の支給も行いますので、ご安心ください!
なお、普通自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。
弊社求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目されている理由とは?

【求人】水道工事・配管工事の仕事が今注目…

上下水道工事や付随する配管工事などを提供している有限会社戸川設備工業では、ただいま現場スタッフを募集 …

令和3年初投稿です。

令和3年初投稿です。

年明けだいぶ日にちが過ぎてしまいました。すみません。 改めて今年もよろしくお願いします。 コロナの存 …

5月も半ばに。

5月も半ばに。

今週は梅雨に近い感じです。入り?例年より早め?なんて声も 現場的には嫌な時期ですが、頑張りましょう。 …

お問い合わせ  採用情報