投稿日:2022年10月3日

上下水道工事作業員向け!有限会社戸川設備工業ってどんな業者?

こんにちは!神奈川県高座郡寒川町に事務所を構え、上下水道工事や土木工事を行っております、有限会社戸川設備工業です。
茅ヶ崎市を中心に、神奈川県の各地において活動しております。
業者には、それぞれに特徴があります。
求職中に業者選びをする際には、そういった業者ごとの特徴に注目して、より自分に合った業者を選ぼうと考えている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が一体どのような業者なのか、特徴をご紹介いたします。

上下水道工事を行っている

ショベルカー
弊社は、上下水道工事を行っている業者です。
上下水道工事は、建物内の水道に関する工事になります。
建物内で水を利用できるように、上下水道の配管、各種設備を設置、整備する工事です。
その内容から、街の暮らしにおいて欠かすことのできない、とても重要な工事を行う業者だといえます。
活動地域は、拠点がある神奈川県の各地です。
地域に根差した業者としての強みを生かし、迅速で高品質な施工を行っています。
一部土木工事を行っていることも、弊社の特徴です。
水道工事は、屋外の配管を地面に埋め込むなど、土木工事と関係がある工事になります。
それらに対応していることで、より幅広い範囲の作業を可能にしているのです。

スタッフ一人一人に寄り添う業者

弊社は、スタッフ一人一人に寄り添う業者です。
まず、充実した指導体制、資格取得支援によって、スタッフの技術向上をサポートしています。
さまざまな技術を身につけることができるため、水道工事を長く続けたいという方だけでなく、キャリアアップを目指している方にもマッチした職場です。
次に、スタッフ同士の親睦を深め、チームワークを高めるための活動をしています。
バーベキューや社員旅行などのイベントが充実しているため、さまざまな形でチームに馴染める環境です。
また、休日など、スタッフのプライベートに関しても充実しております。
このようにスタッフ一人一人に寄り添っている点が、弊社の大きな特徴です。

【求人】戸川設備工業では新規スタッフを募集中!

男性後ろ姿
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験、学歴は一切不問です。
普通免許があれば優遇しておりますが、ご応募に際して必須の資格などはありません。
水道工事の現場作業員として活躍したい方、異業種からの転職を考えていらっしゃる方などは、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社戸川設備工業
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮4-7-2
TEL:0467-33-4858 FAX:0467-74-8449
※営業電話お断りします


関連記事

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集! ただいま弊社では、上下水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 仕事内 …

初ブログ投稿でーす。

初ブログ投稿でーす。

ホームページ開設おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。 …

寒くなりましたね。予定通り順調ですか・・・

寒くなりましたね。予定通り順調ですか・・…

お問い合わせ  採用情報