「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

経験者募集!上下水道工事の求人募集

2021年12月17日

経験者募集!上下水道工事の求人募集

経験者募集! ただいま弊社では、上下水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 仕事内容 入社後は上下水道工事に携わっていただ …

11月半ばも過ぎましたね。

2021年11月17日

11月半ばも過ぎましたね。

あっという間に12月ですね。ここ最近はコロナ感染者も少なくなりましたが ワクチン接種はお済ですか?3回目の話も進んでますが。まずは1回目まだ …

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募集!

2021年11月9日

【求人募集】上下水道工事の現場スタッフ募・・・

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事に携わっています。 求人募集 ただいま弊社では、上下 …

元気でしょうか⁉

2021年10月19日

元気でしょうか⁉

お天気の日は日中とても過ごしやすいですね。ここ何日かは朝晩は特に寒いので気を付けてお過ごしください。 今年はインフルエンザの流行るかも?なん …

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

2021年9月15日

上下水道工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。 弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手がけております。 アットホームな職場があな …

おはようございます。

2021年8月31日

おはようございます。

明日から9月です。暑さも少し落ち着いてきますかね。 このような時期ですが仕事に就ける機会逃さないで下さい。 ご連絡お待ちしております。 …

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

2021年8月24日

有限会社戸川設備工業で水道工事のお仕事に・・・

こんにちは!神奈川県高座郡の有限会社戸川設備工業です。 弊社は、神奈川県内で上下水道工事を手掛けております。 残暑が続きますが、いかがお過ご …

地域のライフラインを支える会社で働いてみませんか?

2021年8月18日

地域のライフラインを支える会社で働いてみ・・・

こんにちは!有限会社戸川設備工業です。 弊社は神奈川県高座郡を拠点に、県内の各地で上下水道工事を手がけております。 施工規模を問わず妥協のな …

お疲れ様です.

2021年6月15日

お疲れ様です.

やっと梅雨に入りました. が今日は暑いですね. 少しずつ汗をかくようにすると暑さになれるようです 水分補給してください. …

5月も半ばに。

2021年5月17日

5月も半ばに。

今週は梅雨に近い感じです。入り?例年より早め?なんて声も 現場的には嫌な時期ですが、頑張りましょう。 …

お問い合わせ  採用情報